月別アーカイブ: 2015年6月

ミラノ発アクセサリー

smbati(サンバティ)

ミラノ発ハンドメイドアクセサリーブランドsmbatiはタイの言葉で宝物という意味だそうです。ブランドの名の通り半貴石とゴールドパーツやシルバーパーツをあわせたエキゾチックでラグジュアリーな雰囲気のブレスレットが入荷してきました。一つのラインは細身ですが重ね付けして存在感を❗️

FullSizeRender-ab      

ロンドン日帰り❗️

帰国前に大好きなロンドンに日帰りで行ってきました。 

 朝7時のユウロスター。北駅から出発です! 

 オイスターで日本のsuicanにあたるメトロカード 

 ロンドンのST-PANCRAS駅に到着 

  ロンドンと言えば2階建てのバスが有名ですがあいにくの雨模様で気温は低く13度ぐらいでかなり寒いです。 

 ロンドン老舗ホテル(5つ星ホテル)ブラウンズ。あのミステリーの女王アガサ・クリスティーも常連だったそうです。 

  

  

 伝統的なアフタヌーンティーはあいにく予約をして無くPM4時からの空きしかなかったので、午後の紅茶のみでティータイム時間をEarl greyで 

  

  

  

 グレート・マロボロ・ストリートにある老舗百貨店のリバティ

リバティー生地の品揃えでも有名で店内のいたるところにディスプレーで使われていました。 

ミラノ最終日❗️

ミラノ最終日は日曜日でオフ!午前中はミラノ万博に行ってきました。 

   日本館は正面入り口から一番奥の歩いて30分くらいの所にパビリオンがありとりあえず一目散に向かいました。 

  パビリオンには1時間10分くらい待ちで入場です。 

 絶対に食べてみたかったKAKIYASUのスキヤキ御膳をゲットです。ンー噂通り美味‼️ 

 ISAIAもシーズンテーマに取り上げたANDY WARHOLはslovakia館 

 ❓❓❓オフな1日にでした。 

ミラノ到着です

THE EDITORのオーダーの為247showroomに来てます。営業のダニエルにサンプルを試着してもらってますがサンプルサイズが大きすぎてフィット感は無いですがミリタリーやハンドペイントなど気になるアイテムはチェックしました。勿論人気の星柄も! 

               2016年春夏商品ピックアップの一部です。

ピッティ最終日

今日はPM1時からLE FRECCEでフィレンツェからミラノに出発なのでちょっとゆっくりな1日になりそうです。 

            ラルデーニとのコラボが人気のニックウースター氏も取材中です。 

 FINAMOREの食事会に誘って頂き参加してきました。フィレンツェ名物の巨大なビステッカを前にハイーTボーン❗️LEONの前田編集長もご機嫌の様子です。 

入荷しました。

ジャンティ・バンティ4周年記念モデルが入荷してきました。御予約いただいたファンのお客様は楽しみにお店に御来店下さい。期待以上に仕上がってきました。

ピッティ2日目!

今日は朝からピッティ会場でブランドめぐりの1日になりました。ブースの画像をアップです。 

     ISAIAのブースの入り口ではマリリンモンローが2人で豪華に歓迎のスマイル‼️ 

   alteaの色づかいやディスプレーは毎回話題に、今回はやや抑え目の色で大人の雰囲気を! 

   オリジナル素材とリラックスなシルエットが人気のGIGIのブース! 

   シルエットの綺麗さとコストパフォーマンスが人気のTAGLIATORE