月別アーカイブ: 2015年3月

脱ブナン

プロ野球も開幕しました。

「また日本に戻ってプレーすることがあるならば、このチームしかない」名ゼリフを残して海を渡った。帰って来ました、背番号15、昨日のヤクルトとの第3戦目、最後はハラハラドキドキでしたが今シーズンは楽しめます。

商品が連日入荷して来てますので紹介していきます。脱ブナンなコーディネートを提案

パイル地のジャケットに大胆なボタニカル柄のTシャツ、ボトムはPT01のヨット柄のバーミューダ

ジャケットはジャガード生地のブルー、インナーはボタニカル柄のリバーシブルナイロンブルゾンにボトムもプリント柄  シルバースニーカーは話題のSANT LAURENT

HYDROGEN

3月も下旬になりやっと暖かい日が続き桜の開花宣言も全国的に広がってきました。地域によっては4月に入ると桜のお花見シーズンにこれからのお出かけの時期にぴったりなインディゴ&旬柄がハイドロゲンより入荷してきました。

今期も大注目のインディゴ染め&洗いで色落ちデニムのようなコットンカーディガン、エルボーパッチならぬニクイねスカル!

HYDROGEN spring&summer COLLECTION2015パンフレットより

  

INCOTEX

インコテックスでは初だと思います、

SKIN fitシルエットのスラックスが入荷してきました。展示会でもメインにディスプレされた花・カモフラージュ柄❗️よく有るカジュアルなカモ柄とは一味違う、色・柄・シルエット上品さはさすがINCOTEX。万人受けはしないと思いますが、チョットはいてみたい1本です(在庫は少なめですが裾上げしてお先にトライしてみました)ウール100%ですがストレッチ素材とは違うフィット感がすごく新鮮です。 

         

VALENTINO(ヴァレンティノ)

   1月に行われたパリ・メンズコレクションでも、今のモード界を引っ張る存在で格の違いを見せつけパワー全開のヴァレンティノ

カモフラージュ&バタフライはブランドの代表的な柄でアイコンにもなっています。Tシャツなどが入荷してきました。



スリッポンスニーカー

昨シーズンも入荷と同時に大人気のBOEMOSのスリッポンスニーカーが入荷してきました。スニーカーでわざとカジュアルにシフト、今春は空前のスニーカーブームに、スニーカーを合わせて力を抜くのがチョット良い感じに❗️昨シーズンよりもバリエーションが豊富になって、早目のチェックをお願いします。迷う人には2足買いをオススメです。



THE GIGI & WOOSTER+LARDINI

3月も中旬に入り今日はやっと春らしい気温になりそうです。色々入荷していますので紹介していきます。秋冬も人気の高かった「THE GIGI」のダブル6ツボタンジャケット、コットン100%ですがそこはオリジナリティーな素材に定評のあるGIGI軽くてストレッチ感のあるリュックスな雰囲気に仕上がっています。


パンツはご存じ、ニックさんの似顔絵を刺繍したWOOSTER+LARDINIのコラボです。

限定カラーが入荷しました!

2月にParisで開催されたクリスチャンルブタンのバッグのイベントで展示されたパネトーン(財布)の限定カラーの一色

蛍光カラーの赤が入荷してきました。


今、ルブタンがハマっている、鬼の人形の作者にリスペクトを表したオブジェも届きました。